ニュース

2019/11/29年末年始休業について

誠に勝手ながら、下記期間は休業とさせて頂きます。
年末年始休業期間 : 2019年12月28日(土)〜2019年1月5日(日)
年内受け付けは27日(金)15時までにご注文頂いた分を当日発送します。
(クレジットカード決済済み、代引きで購入、銀行振込の方は入金済みの場合)

ご注文は年中無休24時間受け付けておりますが、上記期間に頂きましたご注文商品発送・お問い合わせ対応などは1月6日以降となります。
※休業期間明けのご対応は順次させて頂きますが、混雑が予想されます。対応に遅れが生じる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
詳細につきましては、【よくある質問】「長期休業中の商品発送・お問い合わせについて」をご確認下さい。
休業期間中は、誠にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

※ご注意(必ずお読みくださいませ)※
■クレジットにてご注文されたお客様へ■
クレジット決済のキャンセルについてはご注意下さいませ。
月末月初をまたぐ関係により、通常キャンセル処理を行うことができません
年末年始にクレジット決済にてご注文頂き、キャンセルが発生した場合のご返金は銀行振込でのご返金となります。
※その際のお振込み手数料は、お客様にご負担いただいております(ご返金金額より差し引かせて頂きます)。

2019/10/30〔注〕【弊社からのメールが届かないお客様へ】

[お問合せ]ページにも表示していますが、お問い合わせが増えておりますのでこちらでもお知らせいたします。

メールアドレスの受取指定でPCアドレスからの受取を拒否されている場合、ご返信メールをお送りすることができません。
その場合は弊社のドメイン「@kabannonakami.com」を受取指定してくださいませ。
また、メールサーバの容量が一杯で弊社からのメールを受信できない場合もございます。容量を確保しご連絡下さいませ。

お問い合わせには遅くとも翌営業日(下記、営業時間を参照)にはご返信させて頂いておりますので、ご返信が無い場合はメール送信ができない状況が考えられます。
その際はお手数ですが、再度お電話(0796-23-2082)にご連絡下さいますようお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、ご確認の上、ご対応の程よろしくお願いいたします。

◆弊社営業時間:平日9:00-18:00  休業日:土日祝日年末年始

2019/09/25消費税率変更及びメンテナンスに伴うお知らせ

◆2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に変わります。
当店での商品代金の決済日が2019年10月1日以降となる商品については、2019年9月30日以前の注文であっても、新税率が適用されますので何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

◆当店の表示価格の変更について
当店では下記期間、消費税増に伴うサーバーメンテナンス作業を実施致します。
この間、サイトをご覧いただく事は出来ますが、ご購入は出来ませんのであしからずご了承ください。
9月30日22時〜10月1日8時(予定)

※メンテナンスの時間は延長する可能性がございます。予めご了承ください。
メンテナンスが延長となった場合、確認メールのご案内に遅れが生じ、10月1日の発送が出来ない可能性もございますので、購入をお急ぎの方は、お早めのご購入、もしくはお電話にてご連絡をお願い致します。


◆当店の消費税率変更のご注文と発送タイミングについて
●2019年9月30日発送分(消費税8%)
銀行振込:9月30日の15時までに入金確認ができた場合30日に発送いたします。
クレジットカード:ご注文が9月30日の15時までの場合は当日、22時までに完了できた場合10月1日に発送いたします。
代引き:9月30日の15時までにご注文された場合30日に発送いたします。

●2019年10月1日発送となるもの(消費税10%)
銀行振込:9月中に購入でも、9月中に入金が行われず、10月1日以降に入金確認された場合。
クレジットカード:10月1日の8時以降にご注文された場合。
代引き:9月30日の15時以降に注文された場合。

●到着日指定のご注文の場合
・9月に注文し、到着日指定が10月2日の場合、発送先への配送日数により発送日が9/30か10/1と変わってきてしまうので、場所によって違いが出ます。
・9月に注文し、到着日指定に1週間以上の日数がある場合は10月発送となります。
 例)注文日9月30日、着日指定が10月7日以降の場合、新税率となります。

             

2019/09/2009月30日(月)22:00 〜 10月01日(火)8:00 メンテナンスのため商品の購入ができません。

消費増税に伴い、下記の日程でカートのサーバーメンテナンスを行います。
2019/09/30(月)22:00 〜 10/01(火)8:00
この期間、お買い物ができませんのでご注意ください。

2019/09/09代引き決済が使えるようになりました。

長らくご迷惑をかけしておりましたが、代引きでの決済がご利用いただけるようになりました。
佐川急便e-コレクトがご利用いただけます。
ぜひご利用ください。

2019/08/07クレジットカード決済が使用できます。

VISA・MASTER・DINNERS・JCB・AMEXがご利用頂けます。
visa master diners jcb amex
上記のクレジットカードがご利用いただけます。ご利用ください。

2019/08/01カバンの中身業務引き継ぎにつきまして

 8月1日より、「カバンの中身」に関する業務を引き継ぎました、株式会社エクスブルードです。
「カバンの中身」は発売当初から関わらせていただいています。弊社は兵庫県豊岡市で鞄企画製造業を営む企業です。 工場は当地と中国にございます。

 これからも変わらず魅力的な製品を皆様にお届けしてまいります。末永く宜しくお願い致します。

株式会社エクスブルード
代表取締役社長 青木政吉

【お願い】
※商品は通常通り購入が可能となっておりますが、カード決済、代引き決済での購入がもう暫くお時間頂く事になりますので、お待ちいただけますと幸いです。利用が可能になりましたらお知らせいたします。
※また取扱店舗での商品の裏側に記載の会社名は、ビー・ナチュラル株式会社の場合がございますが、問い合わせなどございましたら、カバンの中身サイトの問い合わせよりご連絡頂けますと幸いです。

2019/08/01夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記期間は休業とさせて頂きます。
夏季休業期間 : 2019年8月10日(土)〜2019年8月18日(日)
8月9日午後3時までの注文分まで当日発送させていただきます。
(代引きで購入、銀行振込の方は入金済みの場合)

ご注文は年中無休24時間受け付けておりますが、上記期間に頂きましたご注文商品発送・お問い合わせ対応などは8月19日以降となります。
休業期間明けのご対応は順次させて頂きますが、混雑が予想されます。対応に遅れが生じる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
休業期間中は、誠にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

2019/07/26重要なお知らせ/メンテナンスについて

7月29日(月)15時以降〜8月1日(木)15時までのメンテナンスにつきまして、 【重要なお知らせ】にも記載させて頂きましたが、念のため下記にてご連絡させて頂きます。

■商品購入可能日:7月29日(月)15時まで 下記対応済みの方のみとなります。
銀行振込にて購入の場合 / 15時までに入金確認ができた方
クレジットカード購入 / 15時まで購入された方
代引き購入 / 15時まで購入された方

※8月1日15時以降からは、株式会社エクスブルードが通常通り対応いたします。
※カード決済された方(7月購入)で、8月以降返品する場合(お客様都合)は、一度カード会社にて決済されてしまう為、引き落としとなってしまいます。
その場合はこちらからお振込にて返金させて頂く形となりますので、ご連絡させて頂きます。

メンテナンス期間中は大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2019/07/19重要なお知らせ/カバンの中身事業譲渡について

■カバンの中身事業譲渡のお知らせ
 この度、弊社で展開しておりましたカバンの中身事業を、2019年8月1日付で株式会社エクスブルードへ事業譲渡する運びとなりましたのでお知らせいたします。
株式会社エクスブルード様は古くから学生カバンの老舗であり、ビー・ナチュラル株式会社のカバンの中身シリーズの製造メーカー様として長年寄与して下さった会社様で、商品には精通されておりますので、今後ともごひいきにお願い致します。

 カバンの中身ドットコムでの通販事業は、2019年8月1日をもって株式会社エクスブルードが承継いたします。現在提供中のサービスにおいては従来と変更なく対応致します。

但し、Web移管手続きの為、カバンの中身ドットコムの通販サイトを7月29日(15時以降)〜8月1日15時までメンテナンス期間とさせて頂きます。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 今後もサービス向上に向け鋭意努力して参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ビー・ナチュラル株式会社
代表取締役 林 俊樹

2019/07/12カバンの中身クリアランスのサンプルセールに商品追加しました。

クリアランスセール内カバンの中身の【サンプルセール】に商品を追加しました!
最終追加分です。Premiumカバンの中身のサンプル商品を掲載しました。サンプルとして利用のものが多いですが、使用していないので、まだまだ使えます! お求め安くなっていますので、自分へのご褒美にいかがでしょうか?不明な部分などございましたら、お問い合わせくださいませ。

2019/07/11タッチペンマルチツールペンプレゼントキャンペーンは終了しました。

カバンの中身の指定商品をご購入の方特典としてプレゼントしていた、「タッチペンマルチツールペンプレゼントキャンペーン」は終了いたしました。

2019/07/03カバンの中身クリアランスのサンプルセールに商品追加しました。

クリアランスセール内カバンの中身の【サンプルセール】に商品を追加しました!
第二弾分の追加です。追加ポケットセット、縦型トート用、PC・タプレット用等がございます。是非ともご検討くださいませ!
不明な部分などございましたら、お問い合わせくださいませ。

2019/06/26リルビーの【アウトレットセール】開始しました。

リルビー商品のアウトレットセールを開始しました。
今まで未発売だったタイニーリルビー型のナイロン製品などの1点ものコーナーもありますので、通常商品と合わせてご利用くださいませ。
なくなり次第終了となります。
リルビーアウトレットセール

2019/06/21【サンプルセール】追加しました。

クリアランスセール内カバンの中身の【サンプルセール】を追加しました!
難ありのものにつきましては、コメント欄に記載しており、【お試し価格】とさせて頂きましたので、ご理解のうえお買い上げ頂けますと幸いです。 気になる点などございましたら、問い合わせ等よりご確認下さいませ。(尚、土日の場合はご返答が休み明けとなります)
クリアランスセール商品と合わせて是非ご検討くださいませ!

第二弾の追加も予定していますので、そちらはもうしばらくお待ちくださいませ。
縦型トート用、追加ポケットセット、PC・タプレット用等をご用意します。お楽しみにお待ちくださいませ!

2019/05/29【クリアランスセール】に更に2点追加しました。

クリアランスセール追加ポケットDの2個セット(+専用ボード付き)とカバンの中身A4特別カラー版を追加しました!
追加ポケットDは2個セットに専用ボードが付いたお得なセットとなっております。クリアランスセールページの「追加ポケットD欄」に追加しています。
カバンの中身A4特別カラー版の一部仕様違いとなりますが、1点追加いたしました。

2019/05/28【クリアランスセール】トートの中身Ver.2.0とカバンの中身B4Ver.6.0を追加しました。

クリアランスセールトートの中身Ver.2.0とカバンの中身B4Ver.6.0を追加しました!お求めやすいセール価格での販売となります。
トートは、後継品がございませんので、縦型を試してみたい方はこの機会にお求めくださいませ。B4タイプは現在のポケットより小さめですが、電子機器小物を持ち歩く方にはオススメです。
トートの中身Ver.2.0セール! カバンの中身B4Ver.6.0セール!

2019/5/23父の日無料ラッピングキャンペーンのお知らせ ※終了致しました。(2019/6/17)



来月6月16日は父の日です。父の日にカバンの中身のプレゼントはいかがでしょうか?
父の日無料ラッピングキャンペーンは6月16日(日)までの期間限定
で実施しております。
いつもお仕事お疲れ様ですの気持ちをこめて、カバンの中をスッキリ時短できるように是非カバンの中身シリーズをどうぞ!
お世話になった方へのプレゼントを予定している方もこの機会に是非ご利用くださいませ。

通常、有料のラッピング【紺色の包装紙+赤いリボンタイプ】が無料となります。シールはシルバーの四角のシールになります。
※セール品のうち「PCsmallVer.2.0」と「Premiumカバンの中身」のみラッピング可能です。
※バッグインバッグリルビーは対象外となります。

2019/05/15バッグインバッグリルビーの販売について。

長らくリルビーショップにて販売させて頂きましたバッグインバッグリルビーですが、本日より、カバンの中身サイトにて販売する事となりました。 (左記のバナー、または下記の画像よりご確認下さいませ。)
リルビーショップでの販売につきましては、5月15日までとなり、しばらくは、商品詳細の閲覧用に残しますので、ご確認などに活用下さいませ。
また、楽天市場内のリルビーショップにつきましても、同様に5月15日までとなっており、サイト閲覧に関しましては、5月31日までとなります。
引き続きバッグインバッグリルビーをどうぞよろしくお願いいたします↓↓

2019/05/07「DOS/V POWER REPORT 6月号」に掲載されました。

インプレス、「DOS/V POWER REPORT 6月号」(4月27日発売)のプレゼントコーナーに、【カバンの中身PCVer.4.0】が掲載されました。
CPU最前線!IntelvsAMDのCPU戦史なるものが載っていたりします。マニアにはたまらないのでしょうね。 私のようなも詳しくないものには、見る文字見る文字魔法の呪文のようです。すごい世界があるのだと感心するばかり。そんな雑誌に掲載して頂けて嬉しいです。
是非ご応募の上、当たった暁には弊社の商品を使いこなしてみて下さいませ。
 

2019/04/18【クリアランスセール】にカバンの中身PCVer.3.0を追加しました。

クリアランスセールカバンの中身PCVer.3.0を追加しました!お求めやすいセール価格での販売となります。
わずかな数となりますので、気になる方はお早目でよろしくお願いいたします。

2019/04/04なりすましECサイト、偽ECサイトについてのご注意(追加加筆)。

先日のお知らせ(2019.3.25)のなりすましECサイト、偽サイトについて、追加加筆修正していますので、再度ご確認の上ご注意頂けますようお願い申し上げます。

2019/04/04「特選街5月号」に掲載されました。

特選街出版、「特選街5月号」(4月3日発売)のプレゼントコーナーに【カバンの中身B4Ver.7.0】【カバンの中身PCVer.4.0】が掲載されました。
4Kテレビ、4K放送完全ガイドだそうです!令和時代は4Kが当たり前の時代なのでしょうかね…
「決して安くはない家電製品だからこそ、よく調べて納得してから購入したい人にピッタリの雑誌です。」(抜粋)
とてもわかりやすいので、オススメの雑誌です。購入されましたら、是非ご応募くださいませ!
 

2019/03/28【クリアランスセール】にカバンの中身A4Ver.5.0を追加しました。

クリアランスセールカバンの中身A4Ver.5.0を追加しました!お求めやすいセール価格での販売となります。現在販売中のカバンの中身A4Ver.6.0と比べてポケットサイズが少し小さめとなりますが、スマホの付属品や、小物を多くを持ち歩く方にはオススメの商品となります。新社会人の方もお試し利用にいかがでしょうか?是非ご検討くださいませ。
カバンの中身A4Ver.5.0セール!

2019/03/28カバンの中身B4Ver.6.0が販売終了となりました。

この度、「カバンの中身B4Ver.6.0」が販売終了となりました。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
既に新バージョンの「カバンの中身B4Ver.7.0」は販売しておりますので、よろしければ、ご検討下さいませ。

※取り扱い頂いている店舗様でも切り替わっているところが多くなっていますが、新・旧の2種置いてある場合で、新しいものがご希望の場合は、数の大きい[Ver.7.0]をお選びくださいませ。

2019/03/27【カバンの中身PCVer.4.0】本日より販売開始しました。

本日より【カバンの中身PCVer.4.0】を販売いたします。
先日もお伝えさせて頂きましたが、初回分、数が少なめの為、万が一品切れになってしまった場合は、ご予約を受け付けし、入荷次第発送という対策を取りますので、どうかご理解頂けますようお願い申し上げます。
4月17日頃以降は、安定した数が供給できるようになります。

【カバンの中身PCVer.4.0】につきましては、今シリーズで踏襲しているスマートフォンが入るサイズに見直しをしたことと、細かなポケットのサイズ調整をしています。一番下のポケットは、見えにくいところですが、手さぐりで取り出せるようゴムポケットにしています。是非ご自分に合った使い方を探して頂けますと幸いです。
カバンの中身PC発売!

「タッチペン付マルチツールペン」は、「カバンの中身PCVer.4.0」も対象となります。 終了しました。

2019/03/25なりすましECサイト、偽ECサイトについてのお知らせ。

弊社の「住所」と「代表者名」を使った、偽ECサイトが発見されました。
サイトのURL、会社名、電話番号、FAX番号、メールアドレスは、まったく違うものを使っています。
弊社商品の「リルビー」や「カバンの中身」も取扱がありません。使われたのは、 会社住所と代表者です。
現在警察に相談し、対応しております。

このような偽サイトやなりすましサイトは他にも多数ありますので、十分ご注意願います。
下記に、お気をつけ頂きたい事と、万が一被害にあわれた場合など記載いたしますので、ご注意下さいませ。

■偽ECサイト、なりすましECサイトの特徴
・会社概要や特定商取引法の表示に電話番号がない、電話の桁数が足りない、住所がおかしい。
・特定商取引法の表示がない。
・支払い方法が銀行振込しかない。
・振込先名義が外国人名義になっていたり、会社概要や特定商取引法の表示に記載されている氏名と一致しない。
・連絡先メールアドレスがフリーメール。
・ホームページの掲載内容の文字や言葉使いがおかしい。
・商品画像に統一性がなく、写真と仕様に異なる点がある。
・商品名に完売の表記があるのにもかかわらず在庫がある。
・商品価格が全て安い価格表示になっている。

万が一被害にあわれた場合は、取引相手に関する資料をお手元に用意し、居住地を管轄している警察署または都道府県警サイバー犯罪相談窓口にご相談ください。 詳細につきましては、消費者庁のホームページをご確認ください。

◎都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
◎消費者庁
http://www.caa.go.jp/

■偽サイトを掲載して下さっているサイトがコチラにございますので、特徴などがよりわかると思いますので、心配な方は見ておくといいかもしれません。

2019/03/22「朝日新聞夕刊」に掲載されました。

朝日新聞夕刊、「朝日マリオン」(3月22日発売)のプレゼントコーナーに【カバンの中身B4Ver.7.0】が掲載されました。
是非ご応募下さいませ!

2019/03/22【Premiumカバンの中身】値下げのお知らせ。

クリアランスセール内にてセール販売している【Premiumカバンの中身】クロを値下げさせて頂きました。
革素材がお好きな方や、プレゼント利用などにも是非ご利用くださいませ。
サイト内にも記載しておりますが、クリアランスセール品の為、保証はありません。ご了承くださいませ。

2019/03/20【カバンの中身PC】発売日のお知らせ。

昨年は、【カバンの中身PCVer.4.0】の発売延期により、心待ちにして下さった皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。 何度か、お問い合わせや、取扱店舗等で発売日のお問い合わせを頂きました。ようやく、発売のお知らせができることとなりました。
初回出荷分が3月27日(水)より発売することが決定いたしました。

初回分は、数が少なめとなってしまうのですが、4月10日以降は安定した数が供給できるようになります。万が一、品切れになってしまった場合は、 ご予約を受け付けし、入荷次第発送という対策を取りますので、どうかご理解頂けますようお願い申し上げます。

取扱店舗では、順次入荷となりますが、お取扱のない店舗もございますので、事前に「カバン売り場」等でご確認の上でお買い上げ頂けますと幸いです。
(弊社お問い合わせよりご連絡頂ければ、わかる範囲でお調べすることも可能です)

【カバンの中身PCVer.4.0】の紹介ページを先に公開させて頂きますので、新しい仕様をご確認の上、3月27日(水)の発売まで今しばらくお待ち下さいませ。

2019/03/04春の無料ラッピングキャンペーンのお知らせ ※終了致しました。(2019/4/22)



春の無料ラッピングキャンペーンのお知らせです。
春は出会いと別れの季節です。卒業から入学、就職や退職…大切な方への贈り物として、いかがでしょうか?出張用や、お友達へのプレゼント等、是非この機会にご利用下さいませ。
4月21日(日)の注文分までの期間限定です。

通常、有料のラッピング【紺色の包装紙+赤いリボンタイプ】が無料となります。シールはシルバーのギフトシールになります。
購入時、カート内の【ラッピング】部分で選択して下さい。
※クリアランスセール内のラッピングは承っておりませんが、Premiumカバンの中身(黒)と、カバンの中身PCsmallVer.2.0はラッピング可能です。
※バッグインバッグリルビーのラッピングをご希望の場合は、よくある質問のラッピングについてに記載の無料ラッピングをさせて頂きます。カラーのご要望等も受け付けます。 細かな指定がある場合は備考欄に記載、もしくは問い合わせよりご連絡下さいませ。

2019/02/25「GetNavi4月号」に掲載されました。

学研プラス、「GetNavi4月号」(2月23日発売)のプレゼントコーナーに【カバンの中身B4Ver.7.0】が掲載されました。
「増税前のベストバイ」今年10月からの増税となりますが、今のうちに雑誌を参照に考える時間を作るのはいい事かもしれませんね。面白そうな家電やグッズも掲載されていてすみずみまで楽しめますよ♪そして春にカバンを買い替えされる方、中身もスッキリできるように、是非ご応募くださいませ!
 

2019/02/21【クリアランスセール】に商品を追加しました。

クリアランスセールカバンの中身A4Ver.4.0 特別カラー版、リュックの中身Ver.3.0、カバンの中身miniを追加しました!
数は少ないですが、お買い得品となります。この機会にぜひご利用くださいませ。

■カバンの中身miniは、以前も販売しましたが、在庫整理で少しございましたので、セカンドバッグ、ミニトート、サコッシュ等にご利用ください。

■カバンの中身A4Ver.4.0 特別カラー版も、10周年時に作成した特別版です。特別感ありますよ!

■リュックの中身Ver.3.0!現在発売中のVer.4.0も大変好評ですが、お試し利用してみたいなぁと思う方は、お求めやすい価格のSALE商品でのご利用もオススメします。Ver.4.0と、Ver.3.0のポケットサイズの違いなどございますので、ご確認の上でお願いいたします。

2019/02/06トートの中身Ver.2.0が販売終了となりました。

この度、「トートの中身Ver.2.0」が販売終了となりました。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
今後、後継品の販売は予定しておりません。縦型で1枚パネル商品はございませんが、他の縦型としましては、「リュックの中身Ver.4.0」か、「追加ポケット&専用ボード」(縦仕様) 等をご利用頂ければと思います。サイズ感など、ご質問ございましたらご連絡下さいませ。

※取り扱い頂いている店舗様のうち、まだ残っている場合もございますので、事前にご確認の上お買い求めくださいませ。
弊社までお問い合わせ頂いても構いません。よろしくお願いいたします。

2019/01/17バレンタイン無料ラッピングキャンペーンのお知らせ ※終了致しました。(2019/2/15)



2月14日(木)までの期間限定のバレンタインラッピング無料キャンペーンを開始しました。
大切な方への贈り物に…。ビジネスマンの方、いつも小物をたくさん持ち歩く方、出張される方などにいかがでしょうか?これから春の新しい季節もやってきます。 是非【カバンの中身】をプレゼント用としてご利用くださいませ。

通常、有料のラッピング【紺色の包装紙+赤いリボンタイプ】が無料となります。シールはハートのバレンタインシールになります。
(ハートのシールを希望しない場合は、シルバーの四角いタイプにいたしますので、ご連絡下さい。)
購入時、カート内の【ラッピング】部分で選択して下さい。
※追加ポケット関連のラッピングは承っておりませんが、Premiumカバンの中身(黒)と、カバンの中身PCsmallVer.2.0はラッピング可能です。
※予告無くシールが変更となる場合がございます。

※バッグインバッグリルビーのラッピングをご希望の場合は、よくある質問のラッピングについてに記載の無料ラッピングをさせて頂きます。カラーのご要望等も受け付けます。 細かな指定がある場合は備考欄に記載、もしくは問い合わせよりご連絡下さいませ。

2019/01/07明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
2019年も「カバンの中身」シリーズを宜しくお願い致します。

本日7日より再開いたしました。
お休み中ご購入頂いた方には順次発送をさせて頂きますので、しばらくお待ちくださいませ。
※間違い注文、商品変更、配送日時指定など、急きょ変更がある方は、お電話など頂けると早い対応が可能となりますので、 よろしくお願いいたします。

購入したのに、8日になっても何も連絡がない・・・という方は、迷惑メール等の可能性もございますので
【よくある質問】「スマートフォン及びフリーメールご登録について」もしくは「ご注文、確認メールについて」をご確認下さい。